虹茶房(神戸)2017.05.28

五月の神戸虹茶房開催しました!

先月同様今月も大盛況!満席でにぎわっておりましたー!

大阪虹茶房はdistaというゲイのコミュニティースペースをお借りして開催してるので、ゲイの方が多くいらっしゃるのに対し、神戸虹茶房は性別年齢地域問わず、いろんな方が参加されています。

今日は、いつも姫路から来てくださる方もいらっしゃり、本当に遠くから感謝です!

スタッフはゲイ男性が多いので、あまり知らないビアンさんの話や、こんな活動があったらいいのになどの要望が聞けたり、とスタッフも勉強になっています。

いろんな方が集まるといろんな話に花が咲いて、楽しいです!

さらには、今日は常連さんで昨年大けがをされ入院されて、しばらくいらっしゃってなかった方が、「やっと来れたー!」っと来てくださり、思わず大喜びしてしまいました(笑)

「虹茶房に来るのをずっと楽しみにしていました!」と言ってくださり、もう本当嬉しい限りです。

いつでもみんなが楽しくフラッと立ち寄れる。そんな場所を維持していきたいと思います。

さぁ~て、来月の神戸虹茶房は6月25日(日)14:00~17:00 Bar rosarioさんにて開催です!

来月からはメニューリニューアル!の予定ですので、お楽しみに~♪