スタッフ募集

ふれんどりーKOBEでは、以下スタッフを募集しています

資格

LGBTや、HIVに感染している人、その他、性感染症にかかっている人に対して理解し、寄り添える精神をお持ちの18歳以上。

ふれんどりーKOBEの活動の趣旨や、方針を理解し、会規則をはじめとした諸規則を遵守し、他のスタッフと仲良く協力しながら、ふれんどりーKOBEの活動に寄与できる方。

主な活動場所は主に神戸・三宮地区もしくは梅田・堂山界隈です。

補助

交通費はふれんどりーKOBEが予算の範囲内で支給します。

活動の上で必要な技能向上のための書籍などはふれんどりーKOBEで購入することが可能。

特別に食事会に招待されることがあります。

給与は支払われません。

応募方法

ふれんどりーKOBEへ直接メールでご連絡ください。一度お会いしてお話をさせていただき、スタッフとして入会いただけるかどうか改めてご連絡申し上げます。

info@f-kobe.org

広報スタッフ

ふれんどりーKOBEのホームページの記事や、発行物の文章を書いてくださるライター

webページの更新・管理ができる方。wordpressが使える方歓迎。

リーフレットなど、紙媒体の広報物を編集、作成できる方。illustrator、photoshopが使える方歓迎。

ふれんどりーKOBEの活動を記録・撮影してくださる方。カメラ撮影が好きで、画像編集ができる方歓迎。

事務・財務スタッフ

ふれんどりーKOBEの事務文書の作成をお手伝いいただける方。word・PowerPointを使いこなせる人歓迎!

ふれんどりーKOBEの会計処理をしていただける方。excelが使いこなせる方歓迎!

ふれんどりーKOBEの活動資金を集めるために、クラウドファウンディングなどをはじめ、としたファウンディングができる方。

イベントスタッフ

ふれんどりーKOBEが主催・共催、または協力する他団体主催のイベントの企画、準備、当日の運営員として活動できる方。

阪神地区で、広報物や、イベント資材のデリバリーをお手伝いいただける方。車両をお持ちの方歓迎!

イベントに必要な資材の作成をお任せできる方。