寄付のお願い

ふれんどりーKOBEは、誰もが幸せになることができる、豊かな社会、地域環境の創出を目的に、HIVをはじめ性感染症に関する啓発、LGBT関する啓発と、コミュニティの創出、維持を行なっています。

今後、HIVに感染している人たちの、生活の質を向上させるための支援活動、HIV感染に関する不安解消のための活動に取り組んで参ります。

また、LGBTに関して、特に、隠しながら生活している多くの当事者も、それに関係なく、幸せになれる地域や制度の創出に向けた活動に取り組んで参ります。

これらの活動を推進するために、社会的資源が必要です。

活動にご理解いただける方々からの寄付をお願いしております。

資金をご寄付いただける方

以下銀行口座へ振り込みをお願い致します。

みなと銀行 本店営業部 普通口座 1811418 フレンドリーコウベ

領収証が必要な方はinfo@f-kobe.orgまでご連絡ください。

場所を無償でご提供いただける方

イベントやコミュニティ活動、相談を受ける場所のご提供、資材の保管スペースを無償でご提供をいただける方を募集しています。

詳しくはinfo@f-kobe.orgまでご連絡ください。

物品をご寄付いただける方

現在、募集している物品はございません。

サービスをご提供いただける方

HIVや、性感染症、性疾患、LGBT当事者のカウンセリングやセラピーを無償で行なっていただける有資格者様。

土日や、平日の18〜20時の時間帯にHIVをはじめとする性感染症の治療を行っていただける病院やクリニック、また、その処方箋を受け付けてくださる薬局様。または、これからご検討いただける上記医療機関様。