虹茶房(神戸)2018.02.25

今日も神戸虹茶房は寒い中大盛況でしたー!

最近神戸も大阪もお初な方が多く、すごく嬉しいです。

今日は、そんな初めていらっしゃった素敵なビアンカップルさんのお話を紹介したいと思います。

 

今まで一度もこういったLGBT関係のところに顔を出したことがなく、今日が初めてとの事で、

そんな初体験に虹茶房を選んでくださって本当に嬉しいかぎりでした。

 

そして、一度もお付き合いしているということを人に話すことが出来なくて、

「今日初めて人に話をしました!」

っと、とても嬉しそうに話されていました。

そんな素敵なカップルさんのお話を聞いていると、遠い昔に置いて忘れていった純な心(ピュアなハート)がよみがえってくる気持ちがしました(笑)

スタッフも他の参加者の皆さんもすごくほっこりしてました。

そして、「こうやって話の出来る場所があって、すごく嬉しいです。」

っとおっしゃってくださり、虹茶房をやってて本当に良かったなーっという気持ちになりました。

いろんな人がゆっくりのんびり話が出来て、来て楽しかったなー!よかったなー!っと思えるような場所をこれからも提供していけるように、頑張ります!!

 

次回神戸虹茶房は2018年3月25日(日)14:00~17:00 Bar rosarioさんにて開催です!

来月は土曜日は5週目がありますので、大阪虹茶房と開催週が異なります。お間違えなくー!!